電話占いで彼氏の浮気が発覚

“自分の中では彼氏と上手くいっているつもりでいましたが最近になって浮気をしているのではないかと疑うようになりました。浮気を疑う理由として今までは携帯にロックしていなくいつでも見ていいと言われていまいたが携帯にロックをして見れない状態にしていたり、今まで以上にお洒落に気を使うようになっていました。
彼氏を疑うことも嫌でしたがそれでも不安な気持ちと心配な気持ちもあったので、電話占いピュアリという電話で占い師に相談することができる占いをしてみることにしました。そして、占ってもらうと浮気をしている可能性が高いという占い結果が出ました。この占い結果を聞いてから彼氏に浮気をしているのではないかと問い正してみるとやはり浮気をしていたみたいでした。反省している様子で二度と浮気はしないと誓ってくれました。もしも、占いをしていなかったらあのままずっと浮気を続けていたいと思うので電話占いをしてみて良かったです。”

▼今の彼氏と付き合うきっかけは電話占いピュアリでした!
“私はちょうど2年前、同じ大学のサークルの後輩から告白されたのですが、付き合うべきかどうか悩んでいました。と言うのも、彼は私よりも5つ年下で、しかも彼はまだ大学院生でした。私はすでに社会人になっていましたし、学生とライフスタイルも違うので、付き合ってもうまくいかないのではと思っていました。しかし彼はとても誠実で見た目もタイプであったため、付き合いたいという気持ちもゼロではありませんでした。
そんな時に、たまたま雑誌で電話占いピュアリを見つけたのです。電話占いなら、とても手軽そうだったので、その場ですぐに電話をしてみる事にしました。すると結果は「彼との相性は抜群。今まで付き合ったどの彼氏よりも上手くいく」との事でした。
何となくその占いに背中を押されて、彼との交際をスタートさせる事にしました。やはり占いの通り、相性は間違いなかったようです。今まで大きなケンカをする事もなく、楽しく付き合っています。”

▼電話占いで彼氏が出来ました
“私は電話占いピュアリがきっかけで彼氏ができました。
独り身だった私はもう30も半ばを過ぎ、このまま仕事ばかりで結婚出来ないのではないかと不安を抱えていました。そんな悩みを聞いてもらいたいと電話占いピュアリという電話占いを利用してみたのです。
このまま一生恋人が出来ないのかと愚痴を言っていたら、占い師の人が、今の職場に運命の人がいると言い出しました。男性社員は多いのですが、全くそんな心当たりがないので信じられず笑って聞き流していました。しかしその一ヶ月後、後輩の男性から飲みに行かないかと誘われたのです。彼はかっこよく私も気になっていましたが八つも年下のため恋愛対象にはならないと思っていました。しかし思いがけず彼からアプローチされ、今の彼氏となりました。その事を占い師に伝えたところ、やっぱり言った通りだ、結婚も見えていますと言われ、今は驚きと喜びで期待している状況です。”

▼電話占いピュアリで理想の彼氏が出来ました。
“私は28歳の時に、7年間付き合っていた彼氏と別れてしまいました。かなりショックでしたが、彼が全くヨリを戻すつもりがないと分かったので、気持ちを切り替えて新しい出会いを探し始めました。
するとたまたま気になる男性が同時に2人現れたのです。1人の男性は2歳年上、もう一人は4歳年下でした。話したり、メールをしていると、2人とも穏やかで良い人だと感じ、どちらにアプローチすべきか迷ってしまいました。
そこで友人から教えてもらった電話占いピュアリという電話占いサイトから占い師に思い切って相談してみる事にしたのです。占い師の先生曰く、今までに付き合った事がないタイプが結婚相手に向いている。年は3歳以上離れている方が相性が良いと言われました。
実は私は年下と付き合った事がありませんでしたが、占いを信じて年下の彼を選ぶ事にしました。こちらからデートに誘うと彼も嫌ではなかったようで、何度か食事に行っているうちに告白されました。付き合ってみると共通の趣味なども多い事が分かり、今もとても楽しく付き合っています。正直元彼よりも理想に近い彼氏だと思います。あの時、電話占いピュアリを利用してみて良かったと実感しています。

▼彼氏との関係を占ってみた
“付き合って3年になる彼氏がいますが、将来の話も特になく何となくダラダラ付き合っているような気がしていたのです。
そんなとき友達とご飯にいった際彼の話をしていたら、友達に占いの話をきき評判な占い師も教えてもらい自分でその占い師のことを色々と調べてみたのです。
確かに口コミでも評判で人気の占い師だったのです。”この占い師は電話占いピュアリというサイトで電話占いを行っていると言うことなので早速電話しました。ただ人気な上に手軽にできる電話占いなので何日か待つことになりました。日後事前に内容を伝えていたので結果を聞くことにしたのです。結果は彼氏との結婚はあきらめた方はいいとのことでした。結婚よりは仕事を優先するそうなので仮に結婚してもまた悩むだけとのことでした。
良い結果を期待していたので悩みがさらに深まった感じとなってしまい結果を聞いてから彼氏となかなか会うことができなくなり、結果として別れました。別れてから少し引きずっている所もあったのですが彼が浮気していたということが発覚して、本当に別れてよかったと思いました。結婚など悩んでいた自分が情けなく思えます。次の恋愛も探しつつ友達との時間を大事に過ごしています。”

▼占いで彼氏の素性発覚
“私には付き合っている彼氏がいました。彼氏はやけにお金をもっていました。でも私には仕事をなにやっているか教えてくれずにいました。周りにたまに悪そうな人たちがいて少し不安でありました。ある日、友達におすすめされた、電話占いピュアリというサイトの電話占いを使用し、彼の素性を占ってもらいました。すると占い師は、彼は悪い仕事をしており、お金があるので女遊びもすごい酷いということを言われました。私は鈍感なので女遊びとかは気づかなっかたですが、それを言われて、彼のことをしっかり観察していると、占い師の言ってることが全部あっており、彼とは別れることにしました。
電話占いをしなかったら、このまま彼の本性を知らずに付き合っていくことにたってたと思うと鳥肌がたちます。本当に電話占いピュアリには感謝しています。

2015年10月1日