電話占いで彼氏ができた

電話占いピュアリ“私は恋愛からは縁遠く、大学生になっても誰とも付き合ったことがありませんでした。大学2年生になったある日、占い好きの友達から占いで恋愛に関する助言をもらったらどうかと言われました。私は普段バイトなどで忙しく、占いをしている場所に行く時間がなかったので、自宅でもできる電話占いをすることにしました。
友達から勧めてもらったのは、電話占いピュアリという占いサイトで、その中から占い師を選んで電話しました。電話に出たのは優しそうな声の女性だったので、少し安心しました。彼氏を作るにはどうしたらいいか聞くと占い師は、バイト先で人に親切にしていると数か月のうちに出会いが訪れると予言しました。私は半信半疑でしたが、アドバイスに従うことにしました。
数か月がたったある日、私はバイトで大変そうにしている同僚の手助けをしたところ、彼は非常に感謝して、何度もお礼を言っていました。それからもバイトで彼と協力することがしばしばあり、いつの間にか親しくなり、ついには付き合うことになりました。彼は私のやさしいところが魅力的だというのです。最初は占いなんて信じていいのか少し不安であちましたが、電話占いピュアリに相談して本当に彼氏ができるのだと、私はとても驚きました。”

▼電話占いをしてもらって前に進めました”
“以前から占って欲しいことがあったのですが、近くに良い占い師がいなかったので、電話占いピュアリから占い師に繋いでもらい占いをしてもらいました。電話占いは自宅に居ながらできるものなので、気軽にできました。占って欲しいことは彼氏のことで、浮気癖がありました。彼氏は浮気すること以外は優しく接してくれるので、すごく好きなのですが、結婚のことを考えると躊躇してしまうのです。
その人と結婚をしても良いか、相性が良いかを電話占いをしてもらいました。その結果、彼氏との相性は良いようなので、結婚することは良いといわれました。
電話占いピュアリの占い師は、彼の性格などもあてて、私のいけない部分も指摘してきて、私のいけない部分をまず直すように言われ、浮気癖のことは、私がちゃんとしていると浮気をすることも無くなるといわれました。自分でも自覚があったので前向きに考えることにしました。とにかくはやく結婚することを勧められて、それを聞いて安心して結婚をする決意ができ、その後もプロポーズを受けて結婚することが決まりました。
今までは不安に感じていたのですが、話を聞いてもらったことで安心できて前向きになりました。”
電話占いピュアリ
▼占い師の先生に彼氏の事を相談しました”
“以前から彼氏との将来について悩んでいました。その話を友人にした所、いつもお世話になっている電話占いピュアリというサイトにいい占い師がいるから相談してみない?と言われました。ネットで予約を取り予約時間に指定の電話番号にかけてみました。
まず最初に彼氏と私の相性をみるために一瞬間がありました。しばらくすると先生は「彼と結婚してもあなたは幸せにならないし寂しい思いをするのでやめておいたほうが良いです」と言われました。詳しく聞いてみると、彼氏は気分の浮き沈みが激しく、自分勝手なので子供ができたりしても放っておかれたりするみたいです。あまりにも相手の性格を言い当てていたのでビックリしました。その他に素敵な出会いがあるか聞いてみると来年の8月と10月に8月に現れると言われました。電話占いピュアリの占い師の先生は落ち着いた感じで私の話もよく聞いてくださって話やすかったです。
その後、彼の行動はやはり自分勝手で私のことは一切考えてくれず、占い師の言っていたことを思い出したら、結婚したら本当によくないんだなと思って彼とは別れてしまいましたが先生の言う事を聞いてよかったと思っています。”
電話占いピュアリ
▼電話占いピュアリのおかげで初めて彼氏が出来ました!”
“私は27年間誰とも付き合った事がありませんでした。30歳までには結婚したいと思っていましたが、職場は女性ばかりですし、積極的なタイプでもなかったので中々合コンなどにも行く気になれなかったのです。そんな時にたまたまインターネットで電話占いピュアリの事を知りました。料金もそんなに高くなさそうでしたし、電話なら自宅で占ってもらえるので、あまり深く考えずに利用してみる事にしました。
すると職場の女性の先輩がキーパーソンだと言われました。まずはその人と仲良くなる事で彼氏が出来る可能性があると言われました。あまり占いの事は気にしていなかったのですが、翌日たまたま会社に残っていたら、2つ年上の先輩に食事に誘われたのです。いつもなら面倒なので断る所なのですが、昨夜の占いを思い出し、行ってみる事にしました。どうやら合コンのメンバーが足りなかったので、急遽私を誘ったとの事でした。実はその合コンに来ていた男性が私の事を気に入ってくれたみたいで、後日デートに誘ってくれたのです。それがきっかけで交際がスタートし、本当に電話占いピュアリの占いのおかげで彼氏が出来たと思います。”
電話占いピュアリ
▼電話占いピュアリで彼氏の正体が発覚”
“結婚を約束している彼氏でしたが「急なお金がいる」とのことでたまにお金を貸していました。そのお金はちゃんと返ってきていたので特に疑いもしていませんでしたが、電話占いをきっかけに雲行きが怪しくなりました。
「結婚するのはよしなさい。あなたを道連れにして身の破滅を招きます」と言われたのです。無意識のうちに信じたくないという気持ちが強かったためか、占いなんて所詮は楽しませるための演出にすぎないと軽く考えていました。
ところがしばらくして彼氏は重度のパチンコ依存症で、あちこちからお金を借りて回していたことが発覚しました。それを知る頃には私が貸したお金も以前のように返ってこなくなっていました。
結局愛想が尽きて彼氏とはきっぱり別れることになりましたが、電話占いピュアリの占い師の忠告を聞いていたおかげでそこまで動揺せずに済みました。”